プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが好きな女性演歌歌手を5人教えて下さい!

A 回答 (4件)

松原のぶえ「演歌みち」


永井みゆき「大阪すずめ」
香西かおり「無言坂」
森田由美恵「流行歌」(はやりうた)
坂本冬美「あばれ太鼓」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/26 20:54

こんにちは! いつも回答いただきありがとうございます。


歌手名と曲名を。 元気そうですね。また、お待ちしていますね。

1.西島三重子・・・池上線
2.テレサテン・・・つぐない
3.西崎みどり・・・旅愁
4.川中美幸・・・・越前岬
5.秋元順子・・・・愛のままで

参考に
1.堀内孝雄・・・・置き手紙 ← これいい曲ですよ!
2.吉 幾三・・・・雪国・酒よ

無料歌詞検索サービス 歌ネットです。便利ですよ。
色んな機能があります。アクセスしてみて下さいね~
http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/26 20:56

では、ポチポチと


美空ひばり
天童よしみ
八代あき
石川さゆり
うーん、誰かなあー
今思い出したのは
此れ位です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです。

お礼日時:2010/10/25 22:01

演歌歌手に該当するかはわかりませんが



1.美空ひばりさん

2.天童よしみさん

3.五代夏子さん

4.五月みどりさん

5.ちあきなおみさん

をよく聞きます。

本当は金沢明子さんをいれたかったのですが
あの方は民謡歌手ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/25 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!