アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月の初め京都へ日帰りツアーで行きます。クーポンがついていて昼食に利用しようと思うのですが渡月亭と良弥のどちらにしようか迷っています。お料理は勿論ですがお店の雰囲気等ご存知の方アドバイスお願いします。

ちなみにパンフレットには渡月亭が季節の竹弁当、良弥が引き上げゆば料理となっています。

A 回答 (1件)

両店共に食事をしたことはありませんが、店の雰囲気からしたら渡月亭の方がいいのではないでしょうか


良弥は観光駐車場の隣にある1階に土産物屋などが入った建物の2階
(だと思いますが、1階の奥にあるのかも)
にあるので結構うるさいのではないかなと思います

渡月亭の横の道も細いのに対面通行ですので割と交通量は多いですけど
それでも良弥の横に比べればかなりマシだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。女性4人で行きますので雰囲気が良い所の方がよいので渡月亭にしようと思います。

お礼日時:2010/11/04 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!