アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳かき店とはどういう所なんですか?

A 回答 (4件)

耳かきをしてくれる店です。


たとえば「みみくりん」という所があります

http://blog.goo.ne.jp/hydras/e/4ceb0194c78290f57 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

耳かきをするんだろうな。
までは予想していました。

紹介してくださったページには”施術”という表現が出ていました。
整体クリニックと同系のものなのでしょうか?

メイド喫茶的なものかと思ってましたが、その方向は間違いでしょうか?


即レスでとりあえず、ヒットしたページを教えてくれただけですか?
それとも、一番代表的なイメージの所という意味でしょうか?

お礼日時:2010/10/25 21:10

#1さんの解答のお店は「耳かきエステ」といって耳かきのプロが高度なツールで完璧な耳かきをしてくれる専門店です。


 
ストーカー殺人が起きたのは「ひざまくら耳かき」といって秋葉原などで浴衣姿の女の子(アルバイト)が個室でひざまくらをして客と会話しがら耳掻きしてくれるお店です。
 
耳かきよりも「女の子に優しくしてもらう」事が目的ですね。
それで「特別に優しくしてもらった」「好かれている」と勘違いして金をつぎ込む男性がいるみたいです。

参考URL:http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090809/cr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで調べがつき情報が晒されてしまってるんですね。(写真まで)
あまりに「耳かき店」を強調し報道するので、なんなのかと思いました。
あとの事を考えずに面白くなるよう報道するもんなんですね。
訊きにくい部分にお答えいただいてありがとうございました。

お礼日時:2010/10/26 05:32

#1のbagus3です。



私は男性ですが、みみくりんの神戸の店に行ったことが
あります。
他の耳かき店については知りません。

純粋に耳かきだけをしてくれる店で、男が興奮する
ような怪しげなサービスはありませんでした。
ひざ枕でもありません。

若い女性がやさしく話しかけながら、耳かきをして
くれるという快感はありました。
カメラ付きの耳かきを使っていて、私にも
耳の内部を見せてくれながらの作業です。
耳の奥のほうに耳あかがあるのが見えても
それを取るのは医療行為になるということで
取ってもらえなかったのが残念でしたが、
自然に外のほうへ出てくるもんだという
話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。
新しい商売が始まっていたのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/25 22:20

耳かき、耳つぼのマッサージの専門店。


女性客がほとんどです。
耳かきのネイルサロンと言うとこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく解りました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!