アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手軽なブランドの一粒ダイヤネックレスを探しています。
一粒ダイヤのネックレスを妻へのプレゼントとして探しています。
高級ブランドはまったく手が出ませんので、言い方悪いかもしれませんが、お手軽なブランド物でよいものがないか・・・と思っています。
予算は5~6万円。
こういう方面にはまったく縁がないものでして、いったいどういうブランドがあるのか?人気があるのか?まったくわかりません。
お勧め的なものをご存知でしたら、教えていただけたら助かります。
また、キャンペーン等で現在お買い得なものがあれば、あわせて教えていただけるとさらに助かります。
少ない情報かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

デパートに大抵入っているお店ですと



・ヴァンドーム青山
http://vendome.jp/list_cat124.html

・スタージュエリー
http://www.star-jewelry.com/onlineshop/c/c12_p10/

・4℃(上の写真はシルバーとキュービックなので、下の写真のほう)
http://www.fdcp.co.jp/closeup/limited/2010102111 …

・ティファニー
http://www.tiffany.co.jp/Shopping/CategoryBrowse …

この中ではスタージュエリーが一粒ダイヤというところでは一番近いですね。
ヴァンドームも有名ですよね。ダイヤに力を入れているようです。いつも見ると高いですし(笑)
スタージュエリーも人気ありますよね。綺麗なデザインの物も多いと思います。

4℃も定番かと。
ティファニーは何かと人気ですし、貰ったらうれしいブランドのひとつとして
出してみましたが、シルバーが多いので私だったらやはり他のブランドがいいかなと思います。
(シルバーは黒くなるし。。)

私はプラチナよりも輝きがソフトなホワイトゴールドが好きですが、
高級感や、もちの良さからか既婚者の方はプラチナを好まれる方が多いようです。
でも個人的意見ですが10万以下ならばホワイトゴールドでもプラチナでもどちらでも
良いと思います。

いいですね(^^)。楽しく選んでください。
(上記URLはネットショッピングのものもありますが購入の際は実物を見て店頭で。)
    • good
    • 2

ヴァンドーム青山のURL分かりにくかったですね。


拡大写真の右の小さな「NEXT」アイコンを4回ほどクリックした
ダイヤモンドロゼというコレクションが近いかと。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
なかなか良いものがありますね。
参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 19:49

こんにちは



因みにですが
こういう物は縁がありますので
いろいろ見ていただくのが良いですよ
ブランド、ノンブランドをこだわらずにです


それとひとつぶの場合ルース(裸石)からオーダしてしまうほうが
後悔しない場合もあります

こちらが一例ですがルースです
http://www.angelo.ne.jp/fs/diamond/c/0000000135? …

で、枠ですね
http://www.angelo.ne.jp/fs/diamond/c/0000000141? …
こういう形で出来ることもあります

ブランドですともう少し石が小さくなりますので
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありませんでした。
「ある程度のブランド」的なところにちょっとこだわってしまいました。
質よりネームバリュ的な・・・。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/12/16 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!