アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来春、2月下旬から3月上旬、伊予大洲観光
 来年の2月下旬~3月上旬頃の平日に、伊予大洲で午前9時半伊予大洲駅到着から午前11時過ぎに「油屋」で昼食までの間、時間があきます。伊予大洲駅から油屋までちょっと距離があるので、タクシーを考えていますので、男性4名1台のタクシーに乗って、早めの昼食までの間、2時間弱観光したいと思いますが、どこが一番お奨めですか?
 臥龍園と大洲城を考えていますが、それよりも他にお奨めあったらお教えください。冬の大洲は寒そうで霧も深いようですが、2月下旬はどうですか?
 富士山公園など登ると霧の大洲盆地が綺麗ですか?

A 回答 (1件)

臥龍山荘はいいところですが、こじんまりしているのですぐに見終わるでしょう。

大洲城は、木造で建て替えられています。木の香がするような新しさですが、立派な木を使っており、結構内部も楽しく歩けます。
二時間であれば、この二箇所で十分です。
富士山は、季節ごとの花がとてもきれいですが、2月は花もなく見るべきところはありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

臥龍山荘&大洲城観光が無難ですね。どうも、ありがとうございます。
 肱川河川敷の菜の花は、3月くらいですかね。
 肱川からの川霧に一面つつまれた大洲盆地を、富士山上から見下ろすと素晴らしいかなと思いましたが。
 3月前半くらいになると、富士山も花が咲き始めますかね。富士山はツツジしかイメージがないですが、他の花もありますか。