電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片想いで告白し、一度振られた後、逆転で付き合えた又は結婚出来た女性、いらっしゃいますか?

振られてからの彼への連絡の頻度(男の人がしつこく思わない程度)や、どの様に動いていけばいいのか、是非アドバイスを頂けると…助かります。

A 回答 (1件)

私は最終的に結婚しました。

アドバイスといっても、相手が違えば、相手に「しつこい」と思われる一線も違うでしょうから
コレ!という確実な方法はないかもしれません。

あえて上げるなら
自分が連絡したいと思った限界の時、もうひと踏ん張りガマンする。
どうしても自分が連絡したい気持ちが先走ってしまうので
一呼吸置くくらいで相手との距離を保つ・・・でしょうか。

どう動くかというより、振られた後せめて彼の前だけでも凛として
「まだ好きな気持ちは変わってません」てのが伝わる程度の好きオーラを出すだけでいいかと。

あいまいでスミマセン <(_ _)>
    • 11
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
hyouhyou_toさんのおっしゃる事、なんとなく分かる気がします。
どう動くか、というより自分がどうあるべきか、が大切ですね。

どうしても連絡したいとき…
あと一踏ん張りしてみます(;_;)

振られてしまいましたが、こればかりは相手の気持ちもある事なので(^_^;)

今すぐ自分の思うようにはいかない事もあるだろうな…と思っています。
彼の前では凛としていられる様にがんばります。

実は最近振られたばかりで、どうすればいいのかわからずにいたので、ご回答頂けてすごくありがたかったです。

色々教えて下さりありがとうございましたm(__)m