アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこよくもかわいくもない人がおしゃれだとムカつきますか??

A 回答 (15件中1~10件)

ムカつきはしません。


ただ、人によっては程度ってものがあるかもしれない。
    • good
    • 0

むかつかない



それは対抗意識ですかね
おしゃれはその人のセンスの問題だから、容姿には関係ないですからね

逆にかっこいい人可愛い人がおしゃれじゃなくてもむかつかないでしょ
    • good
    • 0

おしゃれな方が良いと思います。


テキトーな服を着てたら「もっと努力しろよ」って思う人がいそう。
    • good
    • 0

女性が着る透けて見えるネグリジェって結構痛いですよね



通販の詐欺にでも引っかかったんでしょうか
    • good
    • 0

ちょっと寒いですよね!



オシャレって結局ルックスの良い人間のものなんですよ。
例えば、私はハゲチビ不細工なんですが、何を着ても似合わずひたすら格好悪いですよ。
おかげで彼女いない歴=年齢40歳女友達皆無になってしまいましたからね。

よく似合っていれば良いなんて言いますが、その似合う部分が無いんだからどうしようもありません。

人は結局ルックス見た目が大切なんですよ!
    • good
    • 0

ムカつかないけど何故かがっかりしちゃいます。


特にゴスロリやロリータファッションで似合っていない人を見ると。。。
    • good
    • 0

ムカつくというか切なくなります。


この前街中で、前髪パッツンボブで木村カエラみたいな格好してドヤ顔で歩いてるブスを見て悲しみがこみ上げてきました。
顔と服装にギャップがありすぎてすごく目立っていました。
本人は「私超オシャレ~♪」みたいな気持ちなんだろうと思うと可哀想になりました。
顔が悪くても小綺麗な感じのオシャレなら素敵ですが、個性的なファッションや顔が良くないと似合わないような格好をしてしまうと顔の醜さが強調されてしまうので切なくなります。
デカいサングラスやカチューシャやバカリボンはブスにとっては地雷です。
それに気付かず安易に手を出してしまうブスがすごく多いので悲しいです。
顔が悪い人は小綺麗なファッションを目指すべきだと思います。
    • good
    • 0

服を必要とする人に、素晴らしい服を提供する人になってみてはどうでしょうか

    • good
    • 0

おしゃれを、『流行の服を着ること』と解釈するなら、


かっこ悪い人が、似合いもしない流行最先端の服を着てると、
むかつかれることもあるでしょう。

私はそうではなく、『自分に似合う服を正しく選んで着ること』を
おしゃれと考えるので、かっこわるい人にこそ必要な事だと思っています。

かっこいい人は、流行の服を着ても大抵似合うし、
適当な服を着ててもおしゃれに見えたりします。

かっこ悪くおしゃれでも無い人は、ただの残念な人です。
残念な人にならないよう、細心の注意を払って服を選んでます。
    • good
    • 0

似合いな おしゃれは いただけないです。




これみよがしに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!