アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手巻きずしのネタ 今週末に家で手巻きずしパーティをするのですが、どこか大阪府の堺市付近でおいしいネタが豊富に10人前ほど手に入るところはないでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

通常のスーパーで十分では?


デパートの方がよいでしようけど、手巻きずし用にネタをぱっくにしているところもありますよね。

今の季節は、おいしいイクラがどこでも並んでいるかと思います。

イクラ
カイワレ大根
キュウリタテに細くきったもの
卵焼き
マグロ、ネギトロ
エビ
イカ
穴子
サーモン
ゴボウ
納豆
タクアン
ツナと玉ねぎのみじん切りのマヨネーズあえ
サニーレタス
ゴマ

このようなものは、どこでも購入できるとおもいますけど。
サクで購入し、自分できってもよいですが、魚屋なら、きってくれます。
    • good
    • 0

お魚屋さんに行って「手巻き寿司するから寿司ネタ10人前、予算はいくら位でください」って言えばすぐに包んでくれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!