【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

お総菜の宅配

遠方の方へも、お惣菜を宅配してくれる安心なところを教えて下さい。
真空パックか、クール宅急便になるのかと思いますが。。。

遠方に住む娘に、産後身体に良い惣菜を送りたいのです。
和食が希望です。
コンビニとかで無い方が好いのです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

和食だけではないのですが、ここは如何でしょうか?


「惣菜屋じゃがいも」
http://www.souzai-jagaimo.jp/
関西に実店舗があるお惣菜屋さんで、保存料無添加が売りだそうです。
楽天とYahoo!ショッピングにも店舗があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
良さそうな内容ですね。

利用してみようかと、思いました。
自分でも試してみたいです。

お礼日時:2010/10/30 20:23

シュガーレディのお惣菜はいかがでしょうか。


多少、値段が高めですがママや赤ちゃんにも安心素材が揃っています。
離乳食に使える食材もありますよ。
http://www.sugarlady-net.jp/products/list.php?ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せていただきました(*^_^*)
健康的で好いな~~と思いました。
色々利用してみたいと思います!!

有難うございます<m(__)m>

お礼日時:2010/11/08 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!