アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再会できました!!!!

NETの保護活動をされている方などいくつか掲示板に迷い猫として 載せていただいていたのを
見てくださった方がメールを下さって
今朝 再会を果たしました!!!
海浜公園から離れた住宅街に ここ3日くらいうろついていたようです!
途中は道路もわたらなければならない場所もあるため もしかしたら散歩に来てくださった
方が海岸では危ないと住宅街のあたりまで連れてきていたのかもしれません。
メールをいただいてから 急いで行きました
「今 います!」とメールをいただき、駆けつけると まさにうちの子猫が!!!
元気そうに見えました
その住宅付近のかたは気にしてくださっていたそうです

もう会えないのでは・・と不安に駆られていました
朝夕と探し続けていました。
でも本当にまた連れて帰ることができて 震えがくるくらい感激しました
本当にありがとうございます・・・

さすがに疲れたのか 今はお腹いっぱいご飯を食べ、眠っています。
早速首輪も付けました。
ご心配くださった方々、不安な中どれだけ 励みになったかしれません
ありがとうございました!

A 回答 (9件)

おめでとう(^-^)/




ところで、ご質問は????????????????????????????????????????????????????????????\(^^;)...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、質問じゃなかったです ごめんなさい
ご心配いただいた方々に報告をしたくて 考えなく書きこんでしまいました^^;

お礼日時:2010/10/31 15:48

良かったですね!



アドバイスできないので経過をおって拝読していただけでしたが、
とても気になっていました。
猫さんが無事にお手元に戻って本当に良かったです。

それと老婆心ながら……
落ち着かれましたら今までの質問を
締め切られた方がよろしいかと思います(^-^;

猫さん、ずっとお外に居て不安でしたでしょうね。
ゆっくり休んで早く元気になることをお祈りしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

子猫はよく食べ、昨日はずっと寝ていました
さすがに疲れたのだと思います・・・

締め切りの仕方がやっとわかりました^^;
ありがとうございました

お礼日時:2010/11/01 13:02

うわああ・・・良かったですね!


感激のあまりに涙が出てしまいました。

どうぞ、お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

本当に見つけた時は震えが来ました!
大切に育てていきます ありがとうございました^^

お礼日時:2010/11/01 13:03

良かった!ばんざいですね♪


家族と離れた猫たちが皆こんな風に戻れるといいですね。
猫ちゃんともどもゆっくり休んでください。お疲れ様でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

無事に見つかって本当にほっとしました。
もうだめかと何度もむなしくなりましたが
あきらめず信じることが やっぱりつながるのだと
わかりました
もう迷子にさせないように 気をつけます!

お礼日時:2010/11/01 13:01

ああー良かった!


もう絶対迷子にさせないでくださいね!
おめでとうございます!

あと…海に置いた人に、動物の遺棄は犯罪って教えてあげて(""`д´)ゞ
動物愛護法
愛護動物を遺棄した者は、三十万以下の罰金に処する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

もう絶対に迷子にさせません!
大切に育てます^^

お礼日時:2010/11/01 12:59

無事でなによりでした。


命はかけがえのないものです。
小さな身体でずいぶんと恐いおもいをしたことでしょう。

世の中善人ばかりではありません。
無事に戻ってこれたことを奇跡と考えて…
これからは決して外に出ることのないように注意をしてあげてください。

猫の幸せを願うなら完全室内飼いに徹するにこしたことはありません。


本当に良かったですね(^^
今晩は熟睡できますね!


主様も猫ちゃんも本当にお疲れさまでした!


よかった。。よかった。。。(^^




 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

人だけに限らず、トンビやカラスも見かけたので
不安で仕方ありませんでしたが 無事にまた抱き上げることができて
心から良かったと思っています。
これからは絶対に 脱走させないように 最新の注意を払っていきます。

お礼日時:2010/11/01 12:59

追記です


逆に質問で申し訳ないのですが、迷子地点・海・発見場所は、それぞれどのくらい離れていたんですか?

この回答への補足

迷子地点から海は 500mくらいです
住宅地は2kmくらい先でしょうか。

補足日時:2010/11/01 12:57
    • good
    • 0

よくぞ報告を質問のページにのせてくださったことと、


お礼をいいます。
でないと、回答者さんたちにしか、飛んでこないのではないでしょうか。
波に攫われたのではないかしらと、胸をいためていたので、
タイトルを見て、もしや? と開きました。
涙が、止まらない。
世の中、悪人の倍善い人がいるように思います。
あなたの、気持ちがつうじたのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見つかる前の夜に 子供が 「いつもここに寝ていたのにいないね」と言いました
なので 涙をこらえつつ、「帰ってくるって信じていれば きっとまた会えるよ」と言って
寝て 次の日の朝・・・。
その夜にはまたその場所に 寝ている子猫の姿が戻りました
6日間、よく頑張ってくれていたと思います
もう離さず大切に育てます

お礼日時:2010/11/01 12:55

良かったですね。


ほっとしました。

首輪だけではなく、ちゃんと迷子札も付けてあげて下さいね。
これから素敵な猫ライフを送って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!