アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラフィックボードを増設後、電源を入れたらビープ音が鳴りっぱなしになってしまいます。

ASUSの、GeForce7600GSのAGPのグラボをオークションで落とし、
AGPバスに差し込んだだけです。
そして電源を入れたら 何も表示されずビープ音が鳴りっぱなしの状態です。(BIOSも起動されません)

グラボは ASUS N7600GS/HTD/256M です。
http://www.ozone3d.net/gpu/images/nvidia_7600gs_ …
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullsc …


現在のPCの中身は、
マザボ:ASRock P4i65gv で、
CPUが CeleronD 2.8GHz
HDD 1個
DVDマルチドライブ 1個
フロッピードライブ 1個
メモリ1GB 2個
が入っております。

チップセットは Intel865チップセットです。
オンボードのグラフィックです。


電源ユニットには
AC INPUT:
115/230V-, 9/4A, 60/50Hz

DC OUTPUT:
+5V /30.0A, +12V / 18.0A
+3.3V /28.0A, -12V / 0.8A
+5VSB / 2.0A, -5V / 0.3A

+3.3V & +5V = 200W (Max)
+3.3V & +5V & +12V = 285W (Max)

とかかれております。


http://www.asrock.com/mb/vga.asp?Model=P4i65GV
↑こちらでマザボの型番で調べて、サポートVGAリストには載っておりましたので
対応はしていると思います。


必要電力が足りないのでしょうか?
それとも何かほかにソケットを差し込まなくてはいけないのでしょうか?

何か解決方法があれば教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

補助電源は挿してますか?


4ピンのコードが付く場所がカードにあるはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
電源ユニット探ったら コードが出てきました!
さしたら無事起動できました、ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/03 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!