プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜のNHK“わが心の大阪メロディー”という歌番組に ドラマ“てっぱん”のヒロインを演じている瀧本美織サンという女優サンが川中美幸サン達に大阪の人について聞かれ、『~~は静かな人が多いので~~ましたが慣れました!』みたいな受け応えをしていました“~~”の部分を大体でもイイので教えて下さい☆

A 回答 (1件)

この場面の言葉のやりとりです。


川中美幸「あのーどお このみちゃん(?)(はっきり聞きとれません)大阪のパワーにもう慣れた?。」
滝本美織(村上あかり役)「尾道の人はおとなしいけん、最初はとまどったけれどもう慣れました。」
言葉のやりとりは上記のとおりです。(このみちゃん)がちょっとおかしいのですが判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもご丁寧にありがとうございます♪(^-^)v
大変助かりました☆

家族の咳で聞こえなくなって気になってたんデス f(^^;

お礼日時:2010/11/05 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!