アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロードしたんだけど、変換してでてきませんおしえてください

A 回答 (2件)

オレンジ顔文字って知らないのですけど、


オレンジ顔文字で検索して
http://facemark.vis.ne.jp/
ここの場合は
ことえり用の辞書をダウンロードして解凍、
画面の上の鉛筆マークからことえり単語登録を選び
画面の上の辞書よりMacOS9の辞書をコピーして
使うを選び
(orange31-kz)を選択して終わりです、
あとはまた画面の上の鉛筆マークの部分の
環境設定を表示を選び、辞書の部分の
(orange31-kz)が開いてるか確認、
あとは書いてみる、、o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
かお、、変換、、・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!

顔文字をテキストから読み込むよりはましですかね、
面倒じゃないし、

参考URL:http://facemark.vis.ne.jp/
    • good
    • 0

オレンジ顔文字ってなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!