アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸福の科学の信者の知人から、幸福の科学が製作した「中国が尖閣・沖縄を侵略する日」というビデオが
ユーチューブに投稿されてるからと言われ、見てみました。それはある日突然、沖縄に中国人が現れ
沖縄の人達が銃撃されるというとても恐ろしいビデオでした。コメントもたくさんあり、そのうちこのようなことが現実に起こるだろうというコメントがほとんどで、本当にこわくなりました。
そしたら知人から、幸福の科学では「中国・北朝鮮から日本を護る降魔型エルカンターレ像」が主エル。カンターレから下賜されたから、支部にご安置すれば大丈夫だから一口1万円以上の植福をすればよいと言われました。
また、「中華帝国主義粉砕祈願」「北朝鮮の核暴走抑止祈願」もあるからこれらの祈願もうければ、絶対に安心だといわれました。祈願料は1万円だとか。
中国に侵略されたら全ての財産は没収されてしまうんだから、それを考えたら1万円で祈願がかなえばやすいものだなと思いました。今、日本国民は中国の侵略に恐怖を抱いてます。政府はあてにできません。
幸福の科学のエルカンターレ像やこのような祈願があるんだったら。ぜひ全国民にもしらせて、全国民に
エルカンターレ像を買ってもらったり、祈願をするようすすめたらどうでしょうか。
みなさん、どう思いますか。

A 回答 (7件)

なんかこんなものまで手を伸ばし、そこまでして金が欲しいのかと その浅ましさに反吐が出ますね。



自殺を考えている人を食いものにして金を稼いだかと思えば、次は尖閣諸島問題で稼ごうってことでしょうか。


日本民族は火事場泥棒をしない!

日本人じゃないのに、日本で火事場泥棒して、日本人がやったことにするな!


ってバカ信者たちに言っといてください。

教祖様のお写真はフォトショップで加工されており、1枚100万円だそうです。
信者さんたちは、その偽装工作されたお写真をありがたやーーと毎日拝んでいるんだそうです。

金さえ払えば安全だと思っているドアホな金属版のささった信者にまともに言っても無駄でしょう?


もともとこの教祖って家族を使って赤の他人のふりをして「すごいお方だ」と賞賛させるというサクラ工作をやった人なんです。

あとでサクラは父親だったとバレたわけです。
人を騙してまで金が欲しい、霊感商法で加工した写真を100万で売る。
それを買うバカ信者がいるから、霊感商法は撲滅できないんです。

売春をする人は買う人がいなければ、売春をする人はいなくなる。
それと同じ。
悪徳商法業者に金を渡さなければ、悪徳商法をしても稼げないと悪徳商法をする人がいなくなる。

人の恐怖心を煽り財布の紐をゆるくする汚い手口。
ほんと反吐が出る集団です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りです。
これが幸福の科学のやりかたなんです。
去年も北朝鮮が日本を攻めてくるビデオを製作してユーチューブで流してました。
信者は信じ切ってますので、どうしようもありません。
信じ切って、多額のお布施、植福をしていると思うと信者が気の毒ですね。
幸福実現党の防衛政策には賛成できるとか言ってる人たちが増えてるなどと言ってますが、
幸福の科学の人々に恐怖心を植え付け、そこにつけこんでお布施、植福をさせるという実態を広く知らせなくてはいけないです。

お礼日時:2010/11/07 11:09

大川隆法は世紀末に様々な天変地異が起こると予言し、「ノストラダムス戦慄の啓示」(1994年)という映画まで作っている。



同内容の書籍も多数発行していたが、予言はことごとく外れている。

-----------(大川隆法天変地異の予言)---------------------------

私はみなさんに言っておきます。 「阪神大震災の“大”の字は、付ける必要がなかった」と言われる時期が迫ってきているということを――。

確かに阪神地方で起きた災害は、五十年ぶりの悲劇ではありますが、これから起きるものを想定すると、今回の震災による被害は、その1パーセント程度にしかすぎません。

もっともっと信じられない光景が、今世紀末から来世紀初頭にかけて現われるでしょう。 これは最後ではない。これが始まりである。  (中略)

東京には、大きな地震が少なくとも三つは来ます。

おそらく、一九九八、一九九九年ごろに来る地震が最大のものであろうと思います。
(中略)
この、首都圏を中心とした次なる大震災に、いかに対応すべきか──。

私もここ一週間ほど考え抜いたのですが、残念ながら、現実的方法として、打つべき手はほとんどありません。

すでに、世紀末まで押し迫っているこの時期において、こうした大きな震災を止めうる手段はないと思います。

 (大川隆法著『奇蹟の時代を生きる』[幸福の科学出版] 15~24頁)

------------------------------------------------------------


また過去には日中関係について全く逆の事を予言している

--------------------------------------------------------------------
■二十一世紀に中国は日本の植民地になる?!

『この朝鮮半島は動乱に乗じて、また、日本に、経済的に、いやある意味においては、軍事的にも牛耳られるようになっていく。アメリカの後退とともにそういうことが起きてくる。

 さらに中国、この国もまた二十一世紀において、再び日本の植民地化に置かれることになる。
 かつてと全く同じとは言わぬ。しかし、事実上はそのようになる。
 この中国の政治は、日本の政治の傀儡政権となる。』

 (大川隆法著「ノストラダムス戦慄の啓示」[幸福の科学出版・1991年]171頁~)
---------------------------------------------------------------------

ただのほら吹きである
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りですね。
しかし、信者は、主エルカンターレの力で予言をはずしたんだと言ってますから
どうしようもありません。
大川りゅうほうのいうことにはまちがいはないと信じ込むことは恐ろしいことですね。

お礼日時:2010/11/08 16:06

あんたは馬鹿か。

 自国の安全保障は自分達で守る。 信仰で安全保障など買えない。 日々の生活でも、何でも、自分の両足で立つ、他人には頼らない。  国の安全保障もいつまでも他国(アメリカ)を当てにするのではなく、自立することが必要です。 失礼ながらもっとハッキリ言わせていただくと、あなたのような無知な人を食い物にしているのが、宗教なのです。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りです。
幸福の科学のやり口をわかってもらえてよかったです。

お礼日時:2010/11/07 10:56

ハイチの地震のとき、真っ先にチャンスだと言ったのはNET右翼です




顔を上に向けながら海の上を走って行ってしまうぐらいの勢いで、その時自分は火事場泥棒って言った覚えがあるがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これが幸福の科学の手口なんです。

お礼日時:2010/11/07 10:58

NET右翼はなんで買わないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
右翼からも相手にされてないのが幸福の科学です。

お礼日時:2010/11/07 10:59

真性ですか?


ネタですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これが幸福の科学の手口です。

お礼日時:2010/11/07 11:11

あきらかに政治不安を利用した宗教を騙った詐欺ですね・・・・犯罪者の片棒を担ぐ気にはサラサラありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その通りです。
幸福の科学はいつもこのようにして、信者からお金をとろうとしているのです。

お礼日時:2010/11/07 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!