アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR倉敷駅周辺で、早朝から開いているお店を探しています(ファーストフード店や喫茶店など、ゆっくり時間をつぶせるところ)。24時間営業であればさらにうれしいんですが・・・。ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

生まれも育ちも倉敷の、yukatinと申しますm(__)m

倉敷駅周辺で、早朝から開いているお店。ありますよ!!
しかも24時間営業です!!!

珈琲館という喫茶店なのですが、狭いわけでもなく、かつ落ち着いた雰囲気のいいお店です。

私は受験生の頃よく夜から朝まで利用させてもらいました。駅から徒歩で5分もかからないのでお勧めです。参考URLに地図も載っているので参考にしてみてください。ちなみにその店は『倉敷店』です。

観光ですか?倉敷はのどか(はっきり言っちゃえば田舎(^^;))ですがとてもいい街なので楽しんでくださいね!!

参考URL:http://www.kohikan.co.jp/regular/shop/chugoku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜行の長距離バスで行くので、朝の6時過ぎには駅に着いてしまうことになり、どうしようかと思っていたところなんです。このお店でゆっくりトーストとコーヒーでもいただこうかと思います!!!ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 00:20

書き忘れましたが、ファミレスは1キロほど歩くのでよければあります。

って遠すぎますよね・・・。

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?STA=%91q%95%7e
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1キロ・・・出来ればもうちょっと近い方が。でも、ファミレスはゆっくり出来るのでいいですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 00:12

24時間営業のファミレスとかはあんまり見たことがないですが、マック、ロッテリア、ミスドなんかは駅前にありますよー。



参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?STA=%91q%95%7e
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前一度だけ倉敷へ行ったことがあって、マックがあることはわかっていたのですが、調べたら8時からだということで・・・。ほかのお店はどうなんでしょう???ちょっと調べてみたいと思います。情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!