プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の4月に渋谷のドン・キホーテでテレビを購入しました。しかし届いても保証書はついておらず、送ってもらうようにドン・キホーテに連絡しました。わかりました送りますと言われて一切連絡来ず、11月までたってしまいました。もういいかなと思っていたんですがエコポイントを申請しようと思ったら保証書が必要とのこと。またドン・キホーテに連絡するとパナソニックに電話をかけたが保証書は再発行できないと言われたとのこと。でもドン・キさんは保証書はメーカーから届いた時点で無かったらしい。だからパナソニックに電話してみてと言われて電話したら事実確認の為ドン・キに電話して折り返し連絡するとのこと。
パナソニックがドン・キのコールセンターにかけたらしく今度はコールセンターから電話きてコールセンターの営業担当に電話するように電話してって言ってっていわれて。一応ドン・キホーテにまた電話して今度は店長に直接繋いだらそんな事実は知らなかったとのこと(゜.゜)
で、店長から営業担当に連絡して連絡待ちな状態なんですが…
ちなみにテレビを設置しに来た人も保証書ないからドン・キに連絡したほうがいいですねって言ってました…
どうすればいいんでしょうか

A 回答 (1件)

話を大きくするぞと言って対処されなかったら消費生活センターに話すとか、本社に言ったりパナソニックに相談したり自治体の無料弁護士相談とかですかね。

思いつくのは。
    • 2