プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューヨークに旅行予定ですが
旅行中にGYMでトレーニングしたいのですが
どこかビジター料金の安くて良さそうなGYM
をご存知の方教えていただけませんか
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

うちのアパートメントのジムを


こっそりお貸ししましょうか? 笑

連絡先のメルアドを教えてください。
    • good
    • 0

最近のジムは一回限りのビジターを受け付けないところがほとんどです。

特に有名チェーンや設備の整ったところでこの傾向があります。わりとカジュアルな24hour fitness などでも一ヶ月が最低だと思います。お試し無料訪問はたいていの場所でできますが、旅行者だとばれると蹴られるかもしれません。アメリカの携帯番号を持っていてはったり住所をすらすら言えて契約攻撃をさらりとかわせる会話力が必要でしょう。

現在日本でジムに行っていると思いますが、アメリカに提携ジムはありませんか? あとはホテルで宿泊客用にジムと契約を結んでいることが多いですからベルデスクで聞いてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます アメリカはフィットネス大国なのに意外と閉鎖的なんですね
滞在先はホステルなので無理だと思います
現地で色々と当たってみます
また良いアドバイスがあったらよろしくお願いします

お礼日時:2010/11/11 20:36

ヒルトンやSPGなどの大手チェーンホテルだと、ホテルゲストなら無料で利用できるジムがあることがほとんどだと思いますが、そういうところではダメなんですか?


そういうホテルには泊まらないということでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます 滞在先はホステルなのでそんなサービスは無いと思います
現地で色々と探すしかないですね
また良いアドバイスがあったらお願いします

お礼日時:2010/11/11 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!