アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何があっても生きていくことが大事とか言いますけど、
なぜ人間だけが、何があっても死ぬまでは行き続けなくてはいけないのか、
生きるということの意味、意義は何でしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

なんか違うのでは?。


何があっても生きていっているのは、他の動物、虫、魚ですよね。
人間だけが生きるのにつまらない理由なんかを求めているのでは?

生まれたから死ぬまで生きるだけ。それが自然でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/10 22:10

幸せになって、それを望む人を喜ばせる為、その人をもっと喜ばせる為に他の人も幸せにする為

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!