アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

11月28日(日)に早朝着のバスで友達が大阪(なんば)へ遊びに来ます。
午後までの時間潰しに新しくなった「木津卸売市場」を提案しようかと思います。
スーパー銭湯もできたようなので、ここでさっぱりしてもらうこともできますし。
市場の中に女性ひとりで軽く飲食できるお店があれば嬉しいのですが・・・。

木津卸売市場についてご存知の方、どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

木津卸売市場は、平日及び土曜日早朝からお昼ごろまで


開場のところで日曜日は、年末以外休場しております。
スーパー銭湯の太平のゆは、午前8時から深夜2時まで
営業しておりますが館内にお食事できるところが
あります。
近くの大阪市地下鉄大国町駅付近の国道25号線の
ところにかごの屋があります。
http://r.gnavi.co.jp/k539970/
あとは、なんばCITY、なんばウォークなど
なんば周辺に数多くの飲食店があります。

参考URL:http://www.taiheinoyu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/16 12:28

構内に大和といううどん屋があります。

評判もいいようですよ。下記は今宮戎駅周辺の飲食店を網羅した地図です。この中のBが大和です。

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl= …

この回答への補足

ご丁寧に地図まで!ありがとうございます。

早速友達に教えてあげよう!と思いましたが残念っ!!
大和さん、日曜日は定休日らしく・・・。
日を改めて今度私が大和のうどん屋さんに行ってみようと思います。

補足日時:2010/11/11 14:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/16 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!