プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカンジョークみたいなのですが、翻訳していただけないでしょうか。
フリーの翻訳ですといまいち納得できないのです。
何卒よろしくお願いいたします。

Heaven is where the police are British,the cooks French,the mechanics German,the lovers Italian and it is all organized by the Swiss.
Hell is where the chefs are British,the mechanics French,the lovers Swiss,the police German,and it is all organized by the Italians.

A 回答 (1件)

各国の特徴的な(偏見ともいいますが)得意不得意とするところを挙げています。

天国とは、警察はイギリス人で、コックはフランス人、(車の)修理工はドイツ人、愛人はイタリア人、でスイス人によって組織化されているようなところ。

地獄とは、コックはイギリス人、修理工はフランス人、愛人はスイス人、警察はドイツ人で、イタリア人によって組織されているようなところ。
    • 0
この回答へのお礼

早い!
翻訳ありがとうございます!
すっきりしました!