プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。小田急レストランのグループか何かに当たると思うんですが、立ち食いの「箱根そば」ってありますよね。「箱根本陣」ともう1個別の名前があったと思うのですが名前が出てきません。それらって、いったい全部で何店舗あるの?結構ファンなんですが、お店によって若干味が違ったりするものですから、全店(あくまで目標です)食べ比べしてやろうかな~と思ったりしたものですから。知っている方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

 #5です。


>31店舗だそうです。
 39店舗でしたね、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。でもお店の多さにビックリです。どんぶりの持ちすぎで、腱鞘炎になったなんて話もいただきましたし・・・^^。わざわざ誤回答を正して頂けるなんて・・・。newdaysさんのマジメさが伝わってきました。

お礼日時:2003/08/28 16:06

小田急線沿線の店舗はすべて掲載されてると思います。



駅名を辿ってください^^


http://member.nifty.ne.jp/Marine-City/Odawara1.htm

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/Marine-City/Odawara1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。駅名を辿ったら・・・。店舗の多さにビックリです!。完全走破出来るかな・・・。がんばってみます。

お礼日時:2003/08/28 16:08

 小田急の生活情報サイトによれば、生そば箱根・箱根そばは31店舗だそうです。


 お店の配置についてはこちらが参考になるかと尾思われます。
 http://member.nifty.ne.jp/Marine-City/Odawara1.htm

参考URL:http://www.d-cue.com/eye/0105/eye4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

省略させていただきます。

お礼日時:2003/08/28 16:03

17店舗だそうです。



下記サイトの方は丼の持ちすぎで腱鞘炎になったとか。

くれぐれもお気をつけ下さい。

http://www.gori.sh/tsoba/chain.htm

http://village.infoweb.ne.jp/~ishiji/memo/hakone …

参考URL:http://www.gori.sh/tsoba/chain.htm,http://village.infoweb.ne.jp/~ishiji/memo/hakone …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体にいいとされるそばを食べて、腱鞘炎になって、入院して、バランスの取れた食事をする・・・。というのもオツなもの?^^ くれぐれも気をつけます。

お礼日時:2003/08/28 16:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/28 15:59

こんにちは。



とりあえず、箱根そばで計17軒、新宿は「箱根本陣」という表記。
ほかに他に「生そば箱根」という表記もあるようです。……ここまでしかわかりません。



参考URL:http://www.gori.sh/tsoba/chain_hakone.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまいた。店名はその3つみたいですね。

お礼日時:2003/08/28 15:59

タウンページで調べてみると


東京都町田市に1軒
神奈川県に9軒ほどあるようです。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。takntさんも立ち食い好きですか?

お礼日時:2003/08/28 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!