プロが教えるわが家の防犯対策術!

マーチ風の曲で、大脱走とか戦場にかける橋の映画の主題歌に似ている曲です。シドレー、ソファ#ミレーラー、ラシドー、ファ#ミレシー(ラが一番低い音、シが二番めに低い、ソが一番高い、ファ#が二番めに高い音)(タタター、、タタターター、、タタター、、タタターというようなリズム)自分はでたらめな歌詞をつけて、「君はー、いいやつだー。君はーいいやつー。」などと歌っていました。

A 回答 (2件)

「大脱走」「戦場にかける橋」などと同じ戦争映画で「史上最大の作戦」じゃないですかね?


サントラ音源はCDになっていないので、自衛隊の演奏で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。自衛隊音楽隊、すごいかっこいいです。

お礼日時:2010/11/16 19:32

「史上最大の作戦」のメインテーマですね。

The Longest Day
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。the lonngest day というタイトルもいいですね。¥きみはーいいやつだー、きみはーいいやつー、きみはーいいやつさー、ほんとにーいいやつさー。

お礼日時:2010/11/16 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!