アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番気に食わない芸能人を教えてください!

自分だったら最近良く耳にすると思うんですけど、

あの子役の芦田何とかっちゅう・・・子役です。

何か気に食わへんなぁ~と思います。

完全に大人ぶって子供では在りません、あんなんじゃ。

と言う風にあなたの気に食わん芸能人を教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

ヘキサゴンにて



フジワラの藤本の方。

最近の相方の原西に対する罵声がエスカレートしてきた。
(原西は この時 苦笑いか真顔で無視する )
高校生に対する品の無いヤジ。
誰に対しても大声でどなる。

前は ただのつっこみとして面白いと思って見てましたが
最近は目に余る。
    • good
    • 0

No.1さんの回答の一番初めに名前が書いてある方。


普段この方の番組ってほとんど見ないのですが、昨日たまたま行列ができる法律の番組をちょこっと見ましたが、「今日はチ○コと言ってないだろ?」とか言っていて、ドン引きでした。

普段あの時間帯でそういう言葉を連発しているの?って。
下品極まりない。
人の悪口オンパレード。
まったく言うなというわけではないけれど、ここまで全国区の番組をいくつも持っている人が大々的に
人の欠点を言いまくるなんて、どれだけの人間だ?と思います。


最近の子役の方って、発言が大人びてますよね。
本当にそうなのか普段は別の顔なのかあくまでも仕事上だけなのか・・・

気に食わないとは思わないけど、もっと子供らしく元気なところを見たいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ホンマにすいません。

自分は島田紳助が好きなんですわ。

確かに下品な発言は発言ですが、自分はそこじゃなくて紳助さんの本格的な話術だけが好きです。

あと今の子供って子供にもよりますが、完全に大人ですわ。自分から見ればです。

何というか今の親世代の口の利き方と言うか生意気と言うか解らへんですが、そんまんまを受け継いで生まれてると思います。

正直これは悪まで自論なんですけどどんどん時代が進むにつれて「らしさ」が失われてくと懸念してます。

お礼日時:2010/11/19 21:55

島田紳助


番組を私物化している。
偽善者の臭いがプンプンする。
吉本の女性社員を殴った事件の責任を取ったとは思えない。
力の弱い若手芸人に無茶難題を平気でふっかける。
人の不幸をTVで平然と笑い物にする。

明石家さんま
他の芸人や素人で笑いを取っていて、自分の芸で笑いを取っていない。
自分でしゃべって自分で勝手にウケている姿が鬱陶しい。
紳助にも言えるが、どの出演番組も内容が大して変わらない。

若手芸人の大半
殆ど素人の一発芸と大差無い。その事に恥ずかしさを感じていない。
落語や漫才の様な、3~5分観客の目を引き付ける腕も無く舞台に出ている。
声だけデカければいいと思っている。

ダウン・タウン
面白くない。もういらん。

他にもいっぱいおるけどこんくらいにしといたろ。

つるべの「スジナシ」を見て貰いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見有難うございます。

上記の方のお礼でも述べたんですが、

失礼ながら自分は島田紳助派です。

ただ私物化と言う事よりも本格的な話術だけが好きなだけで・・・。

明石家さんまは微妙です。

たまぁ~に見るぐらいで。

若手芸人に関してはホンマに地味な奴等ばっかですわ。
オモロも無いし、其れほど実力も無ければ何も無い。

仰られてる通り単なる一発屋ですな。

ダウン・タウンは同感です。

番組はあんまりみぃーへんし、興味があんまそそられへん感じです。

お礼日時:2010/11/19 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!