アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番気に食わない芸能人を教えてください!

自分だったら最近良く耳にすると思うんですけど、

あの子役の芦田何とかっちゅう・・・子役です。

何か気に食わへんなぁ~と思います。

完全に大人ぶって子供では在りません、あんなんじゃ。

と言う風にあなたの気に食わん芸能人を教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

やっぱり嫌ってる方、いるんだ!ということで書きます。



>あの子役の芦田何とかっちゅう・・・子役です。
芦田愛菜

私も大嫌いです。
特に今やってるランドセルだったかな?のCM、
見てるとマジでヘドが出そうになります。

といっても正確に言うと
あの子を起用して、あのCMを作った大人連中に対してです。

ちょっと話が逸れますが
タレント、歌手など昨今、過度の低年齢化には疑問を感じます。
大人のエゴの塊が子供を通して露出している様にしか見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

質問で述べたとおり自分もホンマに嫌いです!

あのガキはホンマに気に食わん。

仰られてる通りああいうガキを仕立て上げる大人連中が許せへん。

ぶっちゃけもう現代の大人世代は人間じゃ亡くなってる。

これはあくまで自論ですが、一要因として技術の進みによって人間が本来ありつつある物がそれを無くす事によって技術が進歩、そんでそれが進めば将来人間はホンマに人間じゃなくなってまう。

それだから一例の話で今こうやって使ってるパソコンもはっきし言って凶器同然なんですわ。

要するに、独りでパソコンをする→してる時は集中してる→他人が話を掛けてきても「あとで」などの言葉で後回し→パソコンに集中しすぎて相手とのコミュニケーションが欠ける→独りの時間を好みはじめる→相手のことが如何でもよくなる(これは悪まで自論)→そして所謂関係が薄利してしまう

・・・と言う感じです。

ちくと内容が逸れて仕舞ったんですが、これも原因ちゃうかなぁと思います。

最後なんですが、此れを機にみなさんは将来が不安とか言って確かに大事な事でもありますが、

自分は別の意味で本来の人間の在り方としてが将来が不安です。


現代に生まれた自分が言うのもなんですが、昔の方がよっぽどええですわ。

お礼日時:2010/11/19 10:53

上地雄輔ですかね。




生理的に受け付けないというのでしょうか、なんか胡散臭くて嫌いです。大して知りもしないで嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

以外ですわ。
自分は好きですよ、上地雄輔。

でもやはり人の好き嫌いははっきりと別れてまうもんなんですねぇ。

人の好みは千差万別ですね。

何事にも。

お礼日時:2010/11/19 21:34

あの~、わたしも久本雅美さん。


柴田理恵さんはまだ大丈夫なんだけど。

あと、森公美子さん。

予備軍として、辺見えみりさん。

いつも彼女たちを見て思うこと・・・
「あなたがそこ(番組)にいる必要があるのかな?」
    • good
    • 0

一番気に食わない芸能人


それは久本雅美さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

久本雅美が嫌いなんですか。

個人的にはあまり気にしてはないんですが・・・、

まぁ・・・確かにちょいとリアクションがオーバーすぎるっちゅう所もあるかもしれませんなぁ。

ただ自分は普通です。

すみません。

お礼日時:2010/11/19 21:30

日本で一番過大評価されている芸能人「中山ヒデ」に一票



誰でもひとつは納得の理由があります。
そう島田紳助にでも強引な話術や他人を貶めて笑いを取る戦術、なにより漫才という「昔取った杵柄」があり、和田アキ子にも数十年前ヒットした歌がある。

しかし!中山ヒデにはな~~~んにもない。 
異常なまでの話術の無さ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

芸能界は素人でも分かるほど厳しい場所ですからなぁ。

やはり話術は出来へんと困るもんです。

芸能界にあるどんなジャンルな人間でこそ話術は求められるもんやからアレですね。

ヒデさんは何ともいえへんけど未だひょっとしたらヒデさん本人が勉強中じゃないですかね。

其のうちうまなってくると思いますよ。

お礼日時:2010/11/19 21:39

小生の場合は、「hannya」の長い顔の方です。


あの顔を見ると、虫唾が走りますので
最悪TVを消す事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

自分も全く同意見です。

ただTVを消すほどでも無いですけど、チャンネルを変える程度ですかな。

これは自論ですが奴等は完全なる一発やですわ。

話術が無ければ何も無く、其のうち消えるでしょうなぁ。


いや必ず消えると思います。

全く面白ないんで。

お礼日時:2010/11/19 21:44

AKB48


ただただウザイ。
いったい彼女らのどこが良いの??
出たがりの女の子にしか過ぎない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

全く同感!

自分もホンマに嫌いです!

今CMやってますが、キモいったらありゃしない。

あれは完全なる自爆行為、そんまんま無くなればええのにって思ってます。

その時は耳を塞ぐかTVの電源を消す、それが出来なければとにかく大声を出しますわ。

今考えてることはただただ逆賊集団が消えてもらうことです。

お礼日時:2010/11/19 10:11

黒木瞳


出てきたら
テレビ消します。
    • good
    • 0

  私は「みのもんた」です。


 精神的に受け付けないし以前よりはテレビに出る時間が少なくなったが多い時には朝から晩まで毎日何時間も出ていたので飽きた。
    • good
    • 0

中山ヒデ ★5


俳優でも無ければお笑いでも無い。司会もできない。
彼はいったい何者?
意外に大物扱いされているのが腹が立ちます

和田アキコ ★5
他人の文句ばっかり。日曜昼のあのテレビは始まるや否やテレビを消します。

フジモン ★3
なんかキャラがクドイです。しかも面白くない。

はるな愛 ★3
ただうるさいだけ

ブラマヨ吉田 ★2
キャラじゃなくてリアルに性格悪そうです。でも面白い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!