アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、私には一緒に住んでる?彼がいます。
彼は6つ上で夜の仕事が同じです(彼は昼も働いています。)
その彼には3年ぐらいになる彼の1つ上の彼女がいて、出会った時から知っていましたが、こんな関係になるとも思わず彼女さんにもよくしてもらっていました。
最初は彼女がいることも気になりもしなかったんですが、最近彼女と別れて欲しいと思うようになりました。
彼と彼女は週に1回会う?夜の店に彼女が来る感じです。前は日曜日や帰ってこない日が多かったんですけど、近頃、毎日帰ってきて日曜日は私と出掛けるようになりました。
これは脈アリ?と思いながらも、彼がお金ない時にご飯とかおごったりするから財布的存在かもなぁ~と考えたりしています。
毎朝、彼女から彼に起こすための電話がかかってきます。
今まではグースカ寝てたけど彼女がしていること(起こす)してみようと彼女の電話より先に起こしてます。私と彼はいつもゲラゲラ笑っておちゃらけてるので真剣にどう思ってるか聞けません。
でも…どう思っているのか気になります。
周りから見てどう思いますか?
あと、付き合うためには…

A 回答 (5件)

>今、私には一緒に住んでる?彼がいます。


>夜の店に彼女が来る感じです。
>彼がお金ない時にご飯とかおごったりするから財布的存在

彼女がいるのに、他の女性の家に泊まる。
彼女や質問者さんにお金を出してもらっても平気。
しかも、質問者さんは、彼より6つも年下。

この質問だけを読んでいると、
彼は、女性にもお金にもだらしのないいいかげんな男性と
思ってしまいます。

>あと、付き合うためには…

付き合わない方がいいんじゃないかなって思います。
    • good
    • 0

身体の関係があるのか分かりませんが~…



あるならば自宅に待機してくれるセフレって感じでしょうか?


この先うまくいき付き合えても あなたが今の彼女の立場になる可能性もゼロではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにですね…ありがとうございます

お礼日時:2010/11/17 20:38

要は、付き合いたいんですよね。



周りから見たら?
そんなの気にしてるのなら、これ以上関係を前に進めない方がいいです。
あなた自身が彼といる時間を大切にできるならそれでいいじゃないですか。

いや、遊びじゃなくて真剣にというなら…
修羅場は覚悟しておくか、逆に、軽く捻られて終わるか…

そのどちらかだと思います。
ただし、一つ注意しなければならないのは…
彼には「そいう癖」があるという事を理解しておくべきです。
もしかすると、あなたがたとえ付き合えたとしても、今の彼女以上の存在にならなければ、同じ事を繰り返すと思います。
その時、あなたは今の彼女の気持ちが分かるでしょう。
    • good
    • 0

私も似たような経験がありますが…


絶対やめといたほうがいいですよ。

横取りしてしまうと皆に祝福してもらえないし、
こそこそ付き合う恋愛は長続きしませんよ。
しかも彼に本音を聞けなくてびくびくしてる恋愛ならなおさらです。

付き合いたいなら、今付き合いたい!と思うのではなく、
彼女と別れるのを待ってから付き合うことを
考えたほうがいいのでは?
あるいは彼に別れてほしいとはっきり伝えて反応みるのもありかも?
…でもそんな男個人的にはオススメはできないです。

最後に参考程度に…
私は人に話せない恋愛をした後、普通の恋愛をしました。
結局、別れてしまいましたが普通の恋愛のほうが百倍、千倍…いや、もっと幸せでした。
    • good
    • 0

 状況がいまいち分かりませんが・・・。


 彼女は貴女と彼氏が一緒に住んでることは知らないんですよねぇ?
 その彼氏との体の関係は?

 サッと読んだ感じでは 彼は 彼女にも貴女にも 真剣ではないような気がします。
 一緒に住んでるってことなので 気まずくなるかもしれませんが メールででも気持ち
 そ聞いてみればどうですか?

 何か はっきりしてませんね。
 私からすれば だらしない男って思ってしまいます。

 貴女がいいなら ダラダラこのままでも いいのでしょうが はっきりさせた方がいい
 のではないですか?

 勇気を出して 聞いてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!