プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルでキーワードAとキーワードBで「AのB」で検索すると上位に検索されるのですが
「A B」で検索すると全然検索されずに困っております。

「A B」はビックキーワードでないと思うので「AのB」で検索されるなら「A B」でも検索されると
思うのですが、そういうものでもないのでしょうか?

「A B」で検索されるような知恵やご提案を頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

AやBについて表示されない原因はABTestのページが原因ですね。

文章を工夫して両Keyword(キーワード)またはKeywordsを使って言葉を増やして観てください。参考までに私の書いた文章へのLinkを乗せておきます。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/tanakaccci/e/f5e92ce3cfd35 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!