プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13年ぐらい前に、アフタヌーンって漫画雑誌に『死鬼導凱歌』って漫画があって、その単行本の1巻を購入しました。内容は、自衛隊が鬼の化石を見つけ、いろいろ不思議な事が起きてく……。
でも、2巻以降、どの書店に行っても見つかりません。1巻すらも。 廃刊になってるのでしょうか? 何か都合で2巻以降が発行されなかったのでしょうか?どうしても、1巻の続きを読みたくて!!
2巻以降発行されてたら、どうにかして見つけます!!

A 回答 (1件)

全2巻(全13話/第一部・完)



作画担当者(矢萩貴子)の急病のため連載中断
...とのことですが真相は不明です

原作者(はままさのり)の構想としては
「兇兵器ヴァン・ヴィール」シリーズと
リンクするハズだったようですが...

現在、矢萩貴子さんは
レディースコミックを中心に活動していますが
再開はムリぽ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とりあえず、二巻まではあるんですね!
すっきりしました(^o^)
作画担当の急病で中断ですか(--;) でも、今はレディコミで活躍中?!
死鬼導凱歌、是非とも復活してもらいたいですね!!

お礼日時:2010/11/24 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!