アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前に「リツ」が付く二次元のキャラクターをできる限り教えてください。

A 回答 (7件)

暗殺教室のりつしかわかりません!

    • good
    • 1

リツコでも良いなら・・・


アイマスの秋月律子
    • good
    • 0

モブサイコ100の影山律‼

    • good
    • 0

新世紀エヴァンゲリオンの赤城リツコ


これしか思い浮かびません。
「「リツ」の付く名前のキャラ」の回答画像4
    • good
    • 0

暗殺教室にも


https://goo.gl/Q1ESjH
    • good
    • 1

田井中律

「「リツ」の付く名前のキャラ」の回答画像2
    • good
    • 0

波音リツ。

しか思いつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!