プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の甲子園の第一試合(聖望学園 対 江の川)ですが、頼まれていたビデオを撮り忘れ
てしまいました。再放送は無いみたいだし・・・どうしたらいいでしょうか(T_T)

A 回答 (4件)

ウチもケーブルテレビですが 今 スカイーA でやってるの見てますよ


22:10ですが聖望学園 対 江の川の2回の表ですよ
    • good
    • 0

スカパーのSKY-Aでしたら、再放送しますけど・・・


ちなみに予定では21:00~ですが近鉄戦終了後の放送になります。
    • good
    • 0

ケーブルテレビで再放送があるらしいですよ。


(今聞きました。)
J-SKYかなぁ、と本人は申しております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

J-SKYのサイトで確認してみたのですが、番組表には甲子園はありませんでした…。他のケーブルテレビでもう少し探してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 16:05

夜の熱闘甲子園で我慢するしかないのでは・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。とりあえず熱闘甲子園を録画したいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/21 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!