アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I'll be missing youが有名なPUFF DADYの公式ページがあると知人から聞いたのですが、自分で探してみたものの見つかりません。どなたかご存知ないですか????お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!


Puffyは正式名をPuff DaddyからP.Diddyに変更したので、新しい名前で検索されたら見つかりますよ!(検索キーワードに「P.diddy」の後に「official」等でやってみて下さい)
#1の方と同じ結果が見つかると思います。

この回答への補足

ありがとうございます!!

補足日時:2003/09/20 09:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強しなおしますです(>_<)

お礼日時:2003/09/20 09:31

いろんな曲で耳にしますネ。


Puffyの♪Bad Boy,Baby~(バーボーイベイベ~)

下記URLはBad Boy Recordsのサイトですが、このSiteはできた頃から見にくいサイトでした。(-_-メ)

Mary J.のLove@1st SightはサスガPuffyって感じ!
Hot Sex/A Tribe Called Questモロ使いなんてヤツしか考えないヨ!でも超カッコイイ!
やはり彼はR&B書いてる方がイイです。
Mary J.の1stとかJodeciのRemixとかで最高の仕事してましたから。
P.DiddyとなってからはAnd Weがカッコ良かったですね。

参考URL:http://www.badboyonline.com/splash.html
    • good
    • 0

ここでしょうか?



参考URL:http://www.p-diddy.com/pd/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝です。嬉しいです☆

お礼日時:2003/09/20 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!