アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LMGとLMSどちらかに投稿しようと考えているのですが、、
ホームページに行っても枚数がどこにも書いていないのです。

どなたかLMGとLMSの枚数制限がいくつか
教えてください。

あと、LMGは批評シートがないっていうのは本当ですか?


回答をお願いします。

A 回答 (1件)

 どうも!こんばんは。



 ちょっとだけ調べてみました。

 ホームページを見ていたというのは、↓ココですよね?
http://www.hakusensha.co.jp/mangaprize/

 該当のコーナーで、「応募用紙をプリントする」を選択するとpdf形式の応募用紙がダウンロードされます。

 確認をしてみたのですが、「*LMGは批評なし」と記述があるので、やはり無いのでしょう。
 ページ数の制限は判りませんでした。
 それでは良い作品を仕上げてくださいね。

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/mangaprize/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり評価がないのはちょっと…なので、
LMSに投稿することにします。
とても参考になりました(^^)

お礼日時:2010/12/09 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!