プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、公衆電話から、ジャニーズ関連の事務局に電話をしました。
私の説明不足もありますが、相手側に話の趣旨が伝わらずに話が長引いてしまい、 こちら側が違反をしたのかと疑われてしまいました。(勿論そんなことはしていませんし、否定もしました。)
質問内容も上手く伝えられず、怪しいと思われてしまったと思うのですが、相手側がわざわざ調べたり(公衆電話の場所など)して、特定しようとかするでしょうか?
知人の話を私が代理で相談したという形ので、相手側にはこっちの名前はおろか、FCに入っているかどうかさえ知られてはいませんが…。
杞憂にすぎないとわかっていても、何だか怖くなってしまい…。
馬鹿馬鹿しい質問ですが
解答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

話の内容と受け答えの時系列を書かないと何もわかりませんよ。

この回答への補足

チケットの不正等の質問をしました。
"チケットが暫く取れておらず、自分は違反した記憶が無いが、そちらに勝手に違反されていると見なされた場合があるのか"と。"違反した場合は何か注意をうくるのか"と質問しました。
結果は"関係ありません"と解答をされたのですが…。

因みに、知人の代理で電話をし、それを相手側に伝えているので向こうは私はFCに入ってるかどうか知りません。

• 0
この回答へのお礼

質問に不備がありましたが回答(アドバイス?)ありがとうございましたm(_ _)m
多分やっぱり、杞憂にすぎないようなのでこれで打ち切らせて頂きます
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m!