アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある学生の恋愛相談です。

私には好きな人がいて、告白もしました。
そしたら彼には『他の子よりは特別な存在だけど、まだ"好き"とは言えない』と言われました。

…それからもなんとなくで進展出来ないまま過ごして来て、
ある日『彼には別の好きな人ができた』と…聞きました。
本人から直接ではなく、相手が誰なのかも分からないのですが…、

彼は携帯を持っていなくて、家に電話を掛けるのもどうかと思うし。。。
今ではほとんど会えなくて話すこともなくなってしまって、お互い気まずいと言うか…。
気のせいかもしれないけれど、避けられてる気もするんですよね……;;

このまま想い続けるのも、迷惑だろうし、私の中でも頑張って諦めをつけようと頑張っているところです。
でも、このままの気まずい関係は嫌なので、ハッキリさせたい…と思ってたり。
元の仲の良い"友達"…恋愛感情は抜きでも良いので、元の関係に戻りたいのですが、…どうも私の勇気がなくて…。
……やっぱりちゃんと気持ちを相手に直接話したほうが良いんですかね…?

他に何か良い方法はありますか…?
…私のこの恋は変ですかね……?

A 回答 (1件)

わたしなら、彼に直接「好きな人がいるってうわさで聞いたけどほんと?」って聞くか、友だちに頼んで聞いてもらうかすると思います。

それで彼に好きな人がいたらあきらめます。

いなければ想い続けます。
    • 0
この回答へのお礼

諸事情があり、お礼するのが遅くなってすみません;;

友達に頼んで聞いてみました。
そうしたら、ただ『どう声かけたら分からなかったから』との事でした・・・;;
(私の早とちりでした…)
またこれからも頑張ってきます!!

ご回答ありがとうございました。^^