アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクから録音できないのでサポートセンターに電話をしてあらゆる方法を
試してみましたがそれでもできなかったので本体を引き取ってもらって
調べてもらいましたが「異常なし」という結果でした.
ミュートをかけていたり、マイクのスイッチを入れていなかったりはしていません.
オーディオのプロパティーでも録音はマイクを選択しています.
マイクは3種類試してみましたがいずれもダメ.もうひとつのパソコンでは使えるのでマイクの問題ではないと思います.インターネット電話とか、音声入力とかをしたいのですが未だに出来ません.何か少しでも考えられることがあったら教えてください.お願いします.

A 回答 (2件)

アドバイスになりますが・・・


MIC入力から別の入力から(例えばLINE INなど
マイクを繋げてみては?

もしくは、コントロールパネル→マルチメディアとたどり、
録音の項目で「優先するデバイス」のところで
今繋げているマイクとあっているか?などを確かめたりしてはどうでしょうか?

これ以外に考えられることは・・・ないですね。(貧弱)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.
ご回答の内容もやってみたのですがダメだったのです.
でも、教えてくださって感謝しています.

お礼日時:2001/04/14 15:35

昔、サウンドボードに付属のマイクが使いづらいので、その前に使っていたマイクを使ったら音を拾わなくなった事があります。


付属のマイクを使ってたらごめんなさいなんですが、マイクを変えて見ると直るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます.
付属のマイクがついていないので人から借りたりして、3種類のマイクで
試してみたのですがダメだったんです.
純正のものを買わないとだめなんでしょうかねぇ、、、.

お礼日時:2001/04/14 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!