アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RXに詳しい僕の友人に「ロボライダーも強いのか?」と聞いた所、「強い…というか…めちゃくちゃ強いぞ?(笑)スピードにはRXよりやや劣るけど、パワー、特に防御力はRXを遥かに上回ってるし、なんと惑星爆発に耐えた、RX以上だ(笑)耐熱は設定上無限だし、むしろ吸収してますます元気になっちまう!(笑)ボルティックシューターは、自動追尾フルオート光速連射式っていう、わけのわからんチート武器(笑)これらは設定のみだが、敵の体内にコンピューターが内臓されていれば、ハッキングして、システムごと破壊することもできるし、瞬間スピードダッシュ攻撃もできるんだぞ?どうだ?おまえが敵なら完全にロボライダーと戦う気が失せてこないか?(笑)バイオばかりが強いんじゃないんだってことだ。」 案外その通りですか?(笑)

A 回答 (3件)

「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」



http://www.google.com/images?um=1&hl=ja&client=i …
    • good
    • 0

どうも質問の形式を借りてRX談義(というかロボライダー談義?)をしたいようですが、


その場合、このOKWaveではなく2ちゃんねるあたりの方が適しているのではないでしょうか?
例えば「特撮!」板の「仮面ライダーブラックRXの強すぎワロタwwww2」スレあたり。
もしくは特撮のチャットなり掲示板なりをご自分で立てられるとか。

参考URL:http://www2.2ch.net/2ch.html
    • good
    • 0

やたらロボライダーを聞いてきますが、結局どう言ってもらいたいの?



まったくお礼をしないみたいだし

質問した以上、お礼は言うべきだよ

同じ仮面ライダーファンとしてちょっと失礼だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!