dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30代半ばの既婚女性です。

2、3ヶ月に一度くらいのペースでドライブしたり食事に行ったりする男性がいます。

彼も30代半ばで既婚です。

お互いに『恋の相手』と割り切って、会えない切なさや、たまの逢瀬を楽しんでいるのですが、先日一緒に食事をしていて、久々に会いテンションの上がった私はお酒を飲み過ぎてしまい、泥酔して眠り込むという醜態をさらしてしまいました…。

しかもホテルで…。

彼に起こされて目を冷ましあわてて着替え謝りながら帰路に着きましたが、彼になんと思われたのか気になって落ち着きません。

翌日メールで『気にしてないよ、また飲みに行こう♪』
と言われたのですが、鵜呑みにしていいやら…。


遊びとは言え、好意を持ってる女性の醜態を目の当たりにした男性は、どのような心境ですか?


ひいちゃったら、社交辞令でも『また飲みに…。』なんて誘ったりしませんよね?


飲み過ぎて彼に迷惑かけたことで申し訳ない気持ちでいっぱいです。反省の意味を込めてお酒飲むのやめました。


男性からの正直な意見が聞けるとありがたいです。

A 回答 (8件)

不倫の相手だから泥酔して眠り込むということは醜態にはならないでしょう。

    • good
    • 3

ただ寝ただけなら、醜態ではないと思います(暴言を吐いたなら別ですが)。

気を許した相手の前だから、寝ることができたのでしょうから、疲労への労りはあれ、不快感はないと思います。
女性は異性の弱さを毛嫌いしますが、男性は気丈にしている異性の見せる弱さは認めます。

正直な意見を書きますが、30代半ばなら離婚して、文面の方等他の男性と再婚はできませんか?女性としての魅力があるかたのようですから。
    • good
    • 0

おはようございます。


30代主婦です。

男性でなくて、すみません。

貴女、彼も、30代半ばの既婚同士との事ですが。
旦那さんや、お相手の男性の奥さんには、「申し訳ない気持ち」は無く、反省も無いのでしょうか?

他の方も仰ってましたが、「反省」する所が違いません?

>お互いに家庭を壊してまで…とは考えていないので泥沼には遠いと思います・・・

貴女が、気付いていないだけかも知れませんよ。
    • good
    • 3

醜態ですか?



関係が関係ですから、なにをしても醜態でしょう。
お互いに醜態(醜い)関係ですから相手も何も思いませんよ。
醜態て”醜い” ”態度”ですよ、醜態と感じるのは
あなた本人ではなく、第三者が感じる事ですから。

こんな所でこの話題をだす事自体、羞恥心もないことですから
それこそ醜態を露にしている。

この手の話をする人は自分大好き、自己中ですからね。
もう少し回りをみて、せめて非難されるような事をしないように
心がけましょう。
(周囲の目は気になるみたいなんで羞恥心はあるのかな)

「反省の意味でお酒飲むのやめました」?
反省する所違いません?
こんな所であなたを非難してもしかないんですけど、いい加減に
しとかないと人生泥沼(悲劇)しかまっていませんよ。
本当に離婚になったら、辛いですよ。今までの人生が無駄になって
一気にマイナスからの出直しです。
その方がいいんでしたらご自由にですが、
まだ、羞恥心はあるみたいなので早く目を覚まして欲しいです。
    • good
    • 1

よく判らんですな、ベットの上の痴態は恥ずかしくないけど、泥酔いの居眠りは恥ずかしいのですかぁ?



うーん、女心は難しい。てっきり、大股広げて晒すほうが恥ずかしいことだとばかり思っておりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

warewarenaさん>ありがとうございます。確かにベッドの上でのことは恥態ですが、その恥ずかしさと、泥酔の爆睡は恥ずかしさの種類が違うのです。私だけかもしれませんが。ベッドの上で裸になれても、スカートが風で捲れたら恥ずかしいと感じるものでは…。あ、違いますかね。

お礼日時:2010/11/28 02:04

すみません…、女です…。



彼は嬉しかったんじゃないでしょうか。

貴女の文章からは、自分を常にきちんと見せるように努めているように感じます。

そのあなたがスキを見せた…、彼といて安心したんでしょう?

彼もそういうとり方をしたのではないでしょうか?

自分の前で気を許して、酔っぱらうのも可愛い…と。

迷惑…なんて、思っていない筈です。

なので、お酒をやめる必要も無いし、彼としては正直、また一緒に飲みたいのだと思いますよ。

ただ、家庭…、気をつけないとお互いが泥沼になります…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

utyatopiさん>ありがとうございます。そうだとしたらホントに嬉しいですね。でもこれで終わったらそれはそれで潮時だったってことかも。うん。そう思うことにします(^_^)お互いに家庭を壊してまで…とは考えていないので泥沼には遠いと思いますが気をつけます。

お礼日時:2010/11/28 01:58

反省してお酒を飲むのはやめたというのはいいですけど。

。。

他にもやめることがあるのではありませんか?

ホテルでということは、W不倫の関係ですよね。何をしているんですか?

浮ついているからこうなるのでしょうね。

他の男性に意見を求める前に、ご自分のやっていることをもっと考えてみてはいかがです???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

peri1005さん>ありがとうございます。わかっているのですけど…そうですね。それも踏まえた上で質問させていただきました。ちゃんと考えますね。

お礼日時:2010/11/28 01:47

mementohikさん、こんにちは。



自分にしか見せない一面を見れると、相手をいとおしく思えるかと思います。
お酒を飲まないストレスが変な方向に向かうと大変です。
今までうまくやれていたのなら、テンションが上がった時に気をつける
くらいのダメだしで、如何でしょうか?
お酒を飲まなくても平気な人でしたら、それでもいいんでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mamitakunさん>ありがとうございます。単に可愛らしく眠ったならいいんですがそうではないので…。自分への戒めです!
…あまり気にしなくていいのかな。

お礼日時:2010/11/28 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!