アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアキャップ(プチプチつぶせる梱包材)は、どこで売っているのでしょうか?
窓全面に張り付けて、伝わる冷気を遮りたいのですが・・。

A 回答 (5件)

ホームセンター



こういう方法もあります
http://nijumado.raindrop.ikaduchi.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 みなさん回答していただきどうもありがとうございます。売り場に関してはより詳細にこたえてくれたがいます。しかし、そもそもの目的を考慮してより効果的な方法を教えてくださったzigzawさんをベストアンサーに選ばせていただきました。申し訳ありません。

お礼日時:2010/11/30 21:46

木材や工事用具がたくさん置いてある業務向けに近いホームセンターなら必ずあります(ロールで)


エアキャプは資材搬入の梱包に欠かせませんので ないわけがないです。
    • good
    • 1

アスクルでも買えますよ↓↓明日には届きます。


 https://www.askul.co.jp/p/537474/
    • good
    • 0

呼び名がエアキャップ・エアパッキン・プチプチ等ありますね。


DIY・工具を扱っていればホームセンター等にあるとおもいます。

例えば「エアパッキン・エアーパッキン・プチプチの販売・通信販売 株式会社ワタナベ」
http://www.watanabe-wrapping.co.jp/shoppinggalle …

amazon内の三友
http://www.amazon.co.jp/s?ie=UTF8&search-type=ss …

楽天市場内でエアパッキン検索
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/%E3%82 …
    • good
    • 0

エアキヤップは「ホームセンター」に行けば売っています。

ただ一般的に季節品(引っ越し時期に沢山売れるから)として扱われますので、今は置いていない可能性もあります。ただ、店によっては年がら年中置いてる所もありますし。この時期はホームセンターや大型スーパー等に電話で確認してから行った方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!