アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回、私の職場でも現業職から行政職への任用換えが行われます。
その際、面接で行政職への職変を希望した動機を聞かれるのでは?
と思います。
いろいろ考えているんですが、なかなかいい答えが出せません。
どなたか、ご教授くださいませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1さんの言われるとおりです。



ウチの職場でも有りました、職種転換。
    • good
    • 0

現業職場の民間委託等に伴う職変ですよね。


それでしたら、希望した動機よりも、
慣れない行政職だけどがんばるという意思表示を
明確にすれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!