プロが教えるわが家の防犯対策術!

29歳の女です。

私は昔の彼氏の影響でプロレスが大好きです。

特に新日本プロレスが好きです。

でも私の周りの友人でプロレスが好きな人がいないので、正直興業をみにいきたくてもいけないでいます。

無理に誘ってつまらないと思われてもいやだし、なにより気になってしまって集中出来ないのが嫌で誘えずにいます。

会場に女一人で行っても大丈夫なんでしょうか?

周りの視線が気になってしまうので…。

それとも考え過ぎでしょうか?

A 回答 (4件)

20歳の女です。



気持ちはすごくわかります!
私は誘うとかより
プロレスや格闘技が好きってことを
友達にずっと隠してます(^_^;)
家で1人で楽しんでるタイプです(笑)

絶対に行くべきだと思いますよ。
プロレスとは違うけど
私はPRIDEがずっと好きで
いつか行きたいって思ってたけど
そのまま消滅してしまったので・・・
すごく後悔してます(>_<)
こんなことになるなら
周りの目を気にせずに行った方が
私はいいんじゃないかなって思います。

新日はまだ消滅とかって心配は
ないかもしれないけど
好きな選手が急に引退ってなるかもしれないですし・・・泣
行きたい時に行くのが絶対にいいと思います。

周りの目なんて気にせずに行きましょう!!
    • good
    • 0

お仲間がたくさんいますよ、


やっぱりあなたのような人が多いんですね
女性一人の観戦が多い意味が分かりました。
すぐに回りと、とけこんで応援していますよ。
    • good
    • 1

いいんじゃないですか?


1人でもガンガン行ってください!

もし一緒に行く仲間が欲しいならSNSなどで呼びかけてみるのも手ですよ。

意外と世間には女性プロレスファンっているもんです。
    • good
    • 1

会場は、プロレスバカ(失礼!)ばっかりなので、女性がひとりでいても、誰も気づかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!