アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段クリーナーはメイドが掃除で使うのですが、
小さいタイヤがついててコロコロ動くのが面白いみたいで、
20畳ほどの納戸から大型クリーナーを引っ張り出してきて、
その上に乗っかり、リビングで遊んでいました。

少しすると、娘はクリーナーから落ちてしまい、ヒザを強く打って大泣きしました。
娘はクリーナーを睨んだかと思うと思い切り「えいっ!」と足で蹴り上げ、
そこでまた足を強打して、更に大声出して泣き出したのです。

わたくしはすぐに主治医の医師を呼んで、娘の足のケガの処置をしてもらいました。

2回も続けて足を強打するなんて、何て間が悪いのでしょう。
そのクリーナーに悪魔でも取り付いているのでしょうか?
縁起が悪いので、捨ててしまおうと思ったのですが、
娘は「捨てなくていいよぉ」と言い、浅草の浅草寺で買ってきた、
交通安全祈願のお守りをクリーナーにくくりつけました。
「タイヤがついてるからこれは車と同じ。お守りつけたから大丈夫だよ」
と笑いながら言うのです。

本当にこれで、娘はクリーナーに乗ってもケガをしないで済みますか?
まだ不安が残っていますが・・・・・

A 回答 (8件)

>本当にこれで、娘はクリーナーに乗ってもケガをしないで済みますか?



浅草寺では弱いですね。

やはり、新勝寺のものでないと。

それとクリーナーで遊ぶ時はひじ膝にプロテクターと
ヘルメットをつけるように躾けたほうがよろしいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

クリーナーはコロコロ動くタイヤがついていて面白いみたいです。
ですが、おもちゃの車とは違い、運転できるようにはなってないんですね。
お守りをつけたものの、娘もあれから懲りたのか乗ろうとしません。
ですから仰るように、広いお屋敷の家を綺麗にするのに
活躍してもらうためにお守りはくくりつけたままにしておきます。
みなさまたくさんのアドバイスありがとうございました☆

お礼日時:2010/12/05 14:07

私は、そんなクリーナーには、はらわたが煮え栗まんじゅうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆m(._.)m

お礼日時:2010/12/06 18:26

てか、その悪魔くん、どの宗教か特定しないと、効果ねーんじゃね?


キリスト教の悪魔に宇宙教の悪魔祓いしてもなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆m(._.)m

お礼日時:2010/12/06 18:26

娘さんには残念ですが悪霊が取り付いてしまいました。

早く浄化しないとあなたの一族も大変なことになります

まず十字架を溶かしたナイフで生きたまま腹を割き 内臓を取り出しましょう。
内蔵を塩水で清め心臓を神の前にささげます。 そして額に釘を打ちましょう
いますぐにです。間に合わなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆m(._.)m

お礼日時:2010/12/06 18:26

メイドかよ!喫茶の方がマダまし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆m(._.)m

お礼日時:2010/12/06 18:25

先日の旦那さんのシャツにクレヨンといい・・・



ずっと、釣りネタ考えてるの?

凄いよね。

個人的には、もう少し笑える部分が入っていた方が好みなのだが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆m(._.)m

お礼日時:2010/12/06 18:25

ネタにマジレスするのも何ですが、


お守りより、子供をきちんと躾た方が確実ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆m(._.)m

お礼日時:2010/12/06 18:25

よくできた作文だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆m(._.)m

お礼日時:2010/12/06 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!