アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダムが好きっていう人が僕のまわりには結構いるのですが、
僕は詳しくありません。
一通りレンタルでもして観てみようと思うんですが、
沢山シリーズがありすぎてよくわかりません。
ガンダムを征服するにはどういうコースで観て行けばよいでしょうか?
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は、TVシリーズの放映順に初代ガンダムから見ればよいかと思います。


劇場版やOVAでTVシリーズとは違うシリーズの物、たとえば0083などは、余裕がある時に見ればよいかと思います。
ただし、TVでもGガンダムだけは設定世界が違うので、これは別物として見てください。
もちろん、SDガンダムはお遊びですので別。
また、ガンダムWは、人によって評価が分かれる作品です。
こればかりは、自分に合うか合わないかは見てからでないと分からないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/27 12:17

すみません、書き忘れました。


TVシリーズでおすすめの放映順は、
初代-Zガンダム-ZZガンダム-Vガンダム-ガンダムW-ガンダムX-Seedの順+Gガンダムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/27 12:19

過去に同様の質問、回答があります。


ご参考にどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=571588
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/27 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!