アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り、自衛隊の寮から格闘技ジムへ行く暇はあるのでしょうか?どなたか教えてください、ちなみに私の受けた試験は一般曹候補生です。

A 回答 (1件)

自衛隊なら、中にジムがありました。

 
元自衛隊です。 
外に行きたいのなら、2日に1回、外出出来ますよ。入ってからの、研修生は無理ですが。 
めちゃくちゃ身体は、訓練で、鍛えてもらえると思いますが、それ以上やるんですか? きついですよ。 私の時も、脱走者が、何人か出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!ありがとうございます!身体的にきついとはいえジムへいっても技のフォームぐらいなので、多分大丈夫だと思います、これで好きなムエタイが続けられます。

お礼日時:2010/12/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!