プロが教えるわが家の防犯対策術!

姫路セントラルパーク以外で子供が楽しめそうな場所って何処でしょうか?

A 回答 (3件)

>兵庫県内で子供を連れて遊べる場所を教えてください。



     ↓
お住まいの地域、交通手段(マイカー・電車・バス)や時間の制約、お子様の年齢等が分りませんが、私の記憶では、六甲山・摩耶山周辺の観光施設なら、遊びも観光も見学も、連絡のアクセスが良くて楽しめると思います。
「観光牧場・森林植物園・六甲山ホテル・展望台他」

◇六甲山牧場
http://www.rokkosan.net/

◇森林植物園
http://www.kobe-park.or.jp/shinrin/

◇六甲山ホテル
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_346128 …

◇六甲山ケーブル・展望台他
http://www.rokkosan.com/cable/rc/



ameru1999 様に於かれましては、皆様からの情報・アイデア・アドバイスを参考にされ、天候にも恵まれ、楽しい、充実した、ご家族の休日プランを、ぜひ堪能されますよう、心より祈念申し上げております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答 助かります 参考にします。お心遣いのある回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/12/09 09:21

 科学館関係ですね。

 

 神戸市立青少年科学館。ちょっと足を伸ばして神戸花鳥園。

 明石市立天文科学館、展望台からの眺めがきれい。 キッズプラネタリウムもある。時々イベントでシゴセンジャーショーになるけど。ブラック星博士が出てきて、最初は恐怖で泣きますが、最後は笑って泣きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。 ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/09 09:18

近所の公園、河原

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答まったく参考になりませんでした。
態々回答なさずともいいのに・・・
少々精神的に病んでるのでしょうか?
最寄の精神科に通院されることをお勧めします。
入院したほうが良いかもしれませんね

お礼日時:2010/12/09 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!