アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォー世代の人たちはカラオケでは80年代の曲を歌いますか?
1 誰の、どんな曲
2 あなたの年齢、性別

ちなみに私、30代後半女性で先日の忘年会の後のカラオケで
「白いハンカチーフ」(堀ちえみさん)
「夏色のナンシー」(早見優さん)
「ドラマティックエアポート~北ウイングパートII~」(中森明菜さん)
の歌を歌ってしまいました。♪

A 回答 (7件)

私は20代後半の女性ですが、


80年代大好きなので、
何でも歌います。♪

シブがき隊の「NAI・NAI 16」から始まり、
小泉今日子の「GOOD MORNING-CALL」も好きだし、
C-C-Bの「Romanticが止まらない」も大好き!!\(^o^)/
    • good
    • 0

仲間とカラオケに行くと、たまに歌います(^^)



1、レベッカ「ロンリーバタフライ」
森高千里「臭いものにはフタをしろ!!」
アンルイス「立ちっぱなしのBadboy」
Sho-YA「私は嵐」

たぶん80年代だと思います。

2、40歳、女性です。
    • good
    • 0

>此れから一緒に殴りに行こうかあー



>Yah Yah Yah - Chage & Aska
80年代だったかなあー?・・?
    • good
    • 0


「Bow!」尾崎豊さん
ストレス解消に最高です。

「初恋」村下孝蔵さん
「サム・デイ」佐野元春さん
「いとしのテラ」杉真理さん
「雨あがりの夜空に」RCサクセション

あと、女性ボーカリスト編

「パープル・モンスーン」上田知華+カリョービン
「真夜中のドア」松原みきさん
「カンナ8号線」松任谷由美さん


40代男。
私は歌い出すとしつこいんですよ。
多分メチャメチャ嫌われてます。
    • good
    • 0

今も昔もRCサクセションの曲は定番で歌います。


少し時代は前後しますが。
「スローバラード」
「雨上がりの夜空に」
「わかってもらえるさ」等。
    • good
    • 0

1、佳山明生、日野美歌「氷雨」


 これは、私が初めてカラオケで歌った曲です。
2、細川たかし「北酒場」
3、島津ゆたか「ホテル」

 50歳男性。
    • good
    • 0

場の雰囲気に合うなら唄う【40代男性】です。



1 米米CLUB/Shake Hip!
  COMPLEX/BE MY BABY
  チェッカーズ/I Love you, SAYONARA 
  近藤 真彦/愚か者
  聖飢魔2(環境依存文字なので)/蠟人形の館

多分、全部80年代だと思います。

2 【40代男性】あ、カブッた。^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!