プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかさっき伊藤リオンって最近ニュースでよく出ている人のこと検索してみた
んですけど、なんかここ最近の事件ではなくそれ以前の何年か前のスレとかでも
話題になってたんですけどこの人は一体芸能人でもないのに誰なんですか?

A 回答 (3件)

暴走族なのでは?


最近テレビ見たので関東連合と言っていますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札付きの人なんですかね・・・

お礼日時:2010/12/15 15:31

関東連合だか何だか知らないが・・・、珍走団の元糞餓鬼野郎・・・!


原チャリに乗って息巻く糞野郎・・・!
ヤー公としか仲良くなれないウジ虫・・・!

・・・この程度のイメージしか持ち得ない・・・!!
何れにしろまともな人間ではない・・と断言出来る!
    • good
    • 0

サッカー選手です。

将来有望なもとユース。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!