アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
質問内容にもよると思いますが教えて下さい。
 
 ※例えば、年齢や職業・兄弟関係等何でも結構です。

A 回答 (12件中1~10件)

「それはちょっと」


「ノーコメント」
「まあ、いいじゃない」
「んんんんん」
「(答えられない理由をきちんと説明する)」
などを今までに使いました。
    • good
    • 0

言い方を変える。



例題からだと

年齢は いい歳
職業は 職業の特徴を
兄弟は 居ます
    • good
    • 0

よく職質受けるけど


「知らんでええよ」で済ましとる
    • good
    • 0

「それはちょっと…」


が多分一番多いです。
    • good
    • 0

私も聞こえない振りするか、的外れな答えを返します。


それか、「う~ん、それはちょっと答えたくないなぁ。」と人によっては言う場合もありますし、
全く関係ない話に変えてしまう場合もあります。
    • good
    • 0

・トップシークレットです。


・秘密。またはナイショー!
・今、時間ある?話すと明日の朝までかかるけど。
・明日、履歴書持ってきます。
・黙秘権を使います。
・職務質問?
・質問は会話じゃないですよ~。
・それは言えないな、でもつむじは右回りです。
・当てて下さい。

すみません、冗談で返すことが多いです。
ネタを用意されるのも手かと思います。

年齢→2万年くらい生きてるので忘れました。
職業→殺し屋、または言うと消されますよ。
家族→お父さんマフィアなんで…これ以上は。

参考までに。
    • good
    • 0

笑いながら『秘密~ッ』と言いながら別の話題に持って行きます・・・・・

    • good
    • 0

年齢は、東京オリンピック後生まれです、って答えてます。



職業は、何でも屋の給料取りです。

兄弟は、兄に関しては、転勤多くて、今どこかな・・・国内でしょう、って実際は同じ県内に今はいるのだけど。弟さんはって訊かれたら、最近また国内勤務になりました、だけ。

他でもちょっと回答したのですが、友人の息子の彼女の事で、友人から何度か色々訊かれましたが、うぅん、同じ会社内でも個人情報は必要以上に見られないしねぇ、ごめんねぇってずっと言ってました。
    • good
    • 0

「個人情報だ


俺に何をしょうと思っているんだ」
    • good
    • 0

ちょっと忙しいので(時間が無いので・・・)と立ち去る。



とにかく適当にそのときの思いついたことをそれっぽく答える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!