アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約10年前に解散したV系バンドのD†SHADEの
『ENDLESS LOVE』をカバーしたバンドがいるんですが、
バンド名を忘れてしまいました(TдT)

最近聴いたので、多分今活動しているバンドだと思います!

知ってる方いらっしゃいませんか!?
gooで検索してみたのですが、検索の仕方が悪いみたいで
うまく出てきてくれません(@?@;)

宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

確か‥


LOST ASH
だった気がします!

違ったら
すいません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴでした!

どうもありがとうございます≧∀≦

思った以上にメンバーがキレイでした(*′д`)w

まだ未発売のCDに収録されてるそうです。

買おうか迷っちゃってます…ww

お礼日時:2010/12/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!