プロが教えるわが家の防犯対策術!

柳田前法務大臣は2つの言葉を覚えておけばいいといって辞職に追いやられたが では3つ以上ならよかった といえなくもない なぜなら同じような意味で3っつ以上身につけて乗り切っている政治家がいっぱいいる それだけ今の政治家に 中身のない政治家 口だけうまい政治家  外見だけの政治家 家柄だけの政治家 がいっぱいいる 様な気がする 要は 国会なんてチョロイもんよ 国民なんてチョロイもんよ という事だろう でなければ中身のない政治家が 選挙に当選したというだけで のうのうとやっていられる訳がない 

A 回答 (2件)

柳田前法務大臣は本当の事を言ったので辞任させられました。



議員はウソで通さないと続けられませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 同感です

お礼日時:2010/12/19 11:09

質問は?

この回答への補足

失礼致しました 今の国会議員について思う事は何でしょう

補足日時:2010/12/18 14:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!