プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのご自分が今使っている携帯は、どこのメーカーですか?色も教えて頂ければ有難いです。私の周りは、私を含めドコモが多いです。ちなみに私は、ドコモのN-02Aのブラックを使ってます。(機種変検討中です..)

A 回答 (4件)

私もドコモです。


機種はSH906iで、白です。
初めてのワンセグで、SDカードに仮面ライダーとか
お笑いとか録画してとっておいてあります。
(仮面ライダーは子供が好きなので)

スマートフォンに興味があるのですが、まだなんか
しっくりこず手が出せません。

今の機種の前に使っていたSO903iのオレンジが
お気に入りで、使っていたのに水にジャボン。
しかも2回。アホだろ私、状態でした。
2回目に機種があるかお店に聞いたら、もう取り扱って
いないと言われ、ショックで・・・。
泣く泣く今の機種になったんです。
でも、ワンセグ観られるからいっか!と前向きに(笑)

多分、これからもドコモ一筋です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じドコモですか☆
ワンセグ便利ですよね、私もたまにですけど使ってます。
というか、お話し読んでいたら笑っちゃいました(^^ゞ(ごめんなさい・・ちょっと面白かったので)
私も多分これからもドコモだと思います。

お礼日時:2010/12/20 12:47

こんにちは。


SoftBank 933SH(ボルドー)
SoftBank 934SH(ウッドブラウン)
SoftBank 936SH(アースグリーン)
SoftBank 941SH(Black)
SoftBank 943SH(Lapis Blue)
docomo SH506iC(ピンク)
docomo SH-01B(White)
docomo SH-04B(Melty Strawberry)
docomo SH-04C(Milk)
DisneyMobile DM001SH(GLITTER GOLD)
au W61SH(Vivid Pink)

一番のお気に入りは941SHです。主にメールやWebサイトの閲覧、ゲームに使っています。
常に持ち歩いているのは936SHで、歩数計やキッチンタイマー、電卓として使ってます。
通話は相手がdocomoが多いのでSH-01BやSH-04C
943SHはワンセグ視聴で934SHは時計、SH-04Bはアラームとして使用。
933SHは近々003SHに機種変予定。
SH506iCは2012年3月のサービス終了間際まで所持するつもりです。
DM001SHとW61SHは各キャリアから発売されているSH端末だから持っているだけです。
使うのではなく持っていれば満足な私です。
    • good
    • 0

29歳女です。



ソフトバンクの931SHを使っています。
色は黒です。

私も機種変更したいです。でも高いですよね~。
いろんな機能がついてても使いこなせないです。
余計な機能いらないから、もっと安くならないかなぁ、って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトバンクのSHという事は、シャープですよね?
機種変高いですよね~。
私は最初iPhoneに変えようかと思った時もあったのですが、多分機能使いこなせだろうなと思ったので止めました(^^ゞ
もっと安くなって欲しいですね。

お礼日時:2010/12/20 12:40

ドコモです^^


N-03Bのブラウンを使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nは一緒ですね☆
一度だけPを使った事あるんですけど何かしっくりこなくて、それ以降ずっとNなんです。
でも、電池のもちやら何やらで寿命が来たので機種変したいと思ってます。

お礼日時:2010/12/20 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!