プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽田空港に国際線で早朝、5時半ごろつきます。当日会社に出社するのですが、1時間半ほど時間余るので、できれば空港内もしくは羽田周辺でお風呂(銭湯)があれば、朝風呂に入って出社したいと考えています。羽田空港周辺に朝風呂は入れるような場所はないでしょうか。

A 回答 (3件)

平和島の温泉施設はいかがでしょう。


http://www.heiwajima-onsen.jp/index.html
    • good
    • 1
    • good
    • 0

こんにちは



シャワーじゃだめですよね?
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/airport_loun …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!